お食事系の飲料
 

これを飲めば、食事は不要?

'05.4.29 飲料追加

 画像をクリックすると、詳細の画像が表示されます

画像

商品名

製造元

コメント

購入先など

粥 さらりとして候 近畿コカ・コーラボトリング(株)

大阪府摂津市千里丘7-9-31

一時期、関東を中心に流行したおかゆ飲料なのですが、関西でも発売されていたのですね。 頂き物です
m(__)m

平成4年頃

小腹満足 ディックライフテック(株)

東京都中央区日本橋3-7-20

ヨーグルト飲料のようです。
まだ飲んでません(^^;
「ドラッグユタカ」西大津

'01年10月

鮭茶漬け 鮭茶漬け キリンビバレッジ(株)

東京都千代田区神田駿河台2−2

初のご飯系飲料と言うことで、経済新聞でも話題になりました。鮭茶漬けと言うよりも、鮭雑炊といった感じ。鮭の味と食感はありました。
販売額150円。
上野駅構内自販機

平成4年頃

梅がゆ ダイドードリンコ(株)

大阪市中央区西心斎橋1−2−4

たしか150円よりは安かったような。梅嫌いの私は飲んでません コンビニ?

平成7年頃

choushoku1.JPG (14253 バイト) おいしく
朝食ゼリー
ダイドードリンコ(株)

大阪市中央区西心斎橋1−2−4

振る回数によって、食感の違いが楽しめるという、デザートのような食事系飲料です。デザート系とどちらか迷ったのですが、「朝食」というタイトルだけで、こちらにしました。 コンビニ。

2000年10月頃

stamin3.jpg (17505 バイト)
スタミナタイム
近畿コカコーラボトリング(株)

大阪府摂津市千里丘7-9-31

近畿地区(だけだと思う)のコカコーラ自販機で売っていました。
製薬業界トップの山之内製薬が協力だそうですが。
大阪府内のどこかの自販機

1998年頃(?)

                 
その2(スープ特集)へ

怪しいドリンクのページに戻る