炭酸飲料 その2

 

意外なものに炭酸が…
'06.3.23 飲料追加
その1より続く

 画像をクリックすると、拡大画像が表示されます

画像

商品名

製造元

コメント

購入先など


ビーンズサワー
農事組合法人 西紀ビーンズジュース生産組合

兵庫県篠山市本郷1301-1

何だか古そうなデザインだが、実は新しい製品。サワーというからには、炭酸飲料なんですよね?(飲んでいないので不明なのです) JR谷川駅売店

'05年8月


夏ガラナ
(株)小原函館工場

北海道亀田郡七飯町中島29-2

北海道らしいガラナ飲料。夏限定…ってどのあたりが夏限定なんでしょう? 函館駅前か函館空港の土産物店

'05年7月

スコールウォーター 南日本酪農共同(株)

宮崎県都城市姫城町32-3

あの「愛のスコール」(西日本の人しかわからんでしょうね(^^:)の薄いやつ??と思った私が馬鹿でした。 宮崎県内のどこか(たぶんコンビニ)

'04年

ローヤル さわやか 北陸ローヤルボトリング(協)

福井市上野本町5-1

1970年代(いや60年代)の香りのする,無果汁炭酸ドリンクです。 福井県大野市内某ホームセンター(たぶんコンビニ)

'03年12月

キリンガラナ キリンビバレッジ(株)

東京都千代田区神田和泉町1番地

なぜか北海道以外ではあまり見かけないガラナ飲料の「老舗」(かな)。なるほど、カフェインがいっぱい含まれているのか…。 頂き物です
m(__)m
ホームアップ クリームソーダ 四国乳業(株)

愛媛県温泉郡川内町南方955-1

シンプルなデザインの、愛媛ローカルのドリンクです。 頂き物です
m(__)m
Mistioコーラ ダイドードリンコ(株)

大阪市中央区西心斎橋1-2-4

米国大手2社に対抗することが出来るか? 頂き物です
m(__)m
コカコーラJR発足記念缶 富士コカ・コーラボトリング(株)

神奈川県海老名市上河内33

懐かしの…。か。今となっては。 こまぴんさんより提供
m(__)m

 

怪しいドリンクのページに戻る